
カリカリほくほくの食感がたまらない、じゃがチー!子供も取り合いになる事間違いなしです!おかずとしてはもちろん、おやつにもおススメの一品ですよ!
ジャガイモは縦半分にカットし水にさらしておく。

水を捨て、ラップをふんわりかけレンジで加熱する(目安:600w2分30秒)

じゃがいもをフライパンに並べ軽く潰し、少し多めのオリーブオイル、マキシマムスパイス(お好みのスパイス変更可)を加え、片面をカリッと焼き上げる。

程よく焼き目がついてきたら、とろけるチーズをのせひっくり返し、抑えつけながらもう片面を焼き上げる。

程よく両面がこんがりと焼きあがったら、仕上げにパセリをかけて完成。

レンジの加熱時間はじゃがいもによって異なるため様子を見ながら調整してくださいね!
レシピID:457634
更新日:2023/04/07
投稿日:2023/04/07
おすすめ企画のご紹介♪