印刷する
埋め込む
メールで送る
子供も大人もうれしいうずら入りです♪ おせちの一品でも、おもてなしのお料理にもおすすめです。
鶏もも肉は観音開きにし、ラップの上に皮目を下にしおき、 手前に大葉をのせ、その上にうずらたまごをすきまなくのせる。
1を手前から、きつく巻き、ラップのはしをねじり、電子レンジ(500W)で 2分30秒加熱する。
フライパンにAを入れ熱し、沸騰してきたら、2を入れ、汁気がなくなるまで 煮絡める。
もし、煮絡めるとき、巻きが開いてきてしまったら、楊枝でとめる。
大葉のせん切り
大葉の保存方法
ぼんじりの下処理
レシピID:122794
更新日:2015/01/01
投稿日:2015/01/01
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
神田 美紀
薬膳料理研究家
おすすめ企画のご紹介♪
照り焼きロールチキン|冷凍保存OK!おせちやおもてなしに
カラフル野菜のロールチキン
お家で簡単!鶏肉の香味野菜ロースト
【チキンロールの甘辛煮】味しみしみやわらか!
2022/03/31
焼くだけのラクうまおかず♪食べごたえ抜群「お肉のソテー」
2021/12/06
冬バテを撃退!にんにくが決め手の「スタミナおかず」
2021/11/30
ピリッと&さっぱり♪バルスコ×お肉のクリスマスメイン料理
2021/11/29
やわらかヘルシー!カナダビーフで作るクリスマスメインレシピ