印刷する
埋め込む
メールで送る
桃とトマトで作る冷たい夏のスープ。 トマトの酸味に甘い桃が意外な美味しさです。
トマトと桃はそれぞれ皮を剥いて角切りにする。
材料を全てミキサーに入れてなめらかになるまでかける。
器に盛り、お好みで黒胡椒(分量外)をふる。
飲むヨーグルトを加えても美味しいです。
スープとしても、スムージーのようにして飲んでもO.K.です。
トマトの輪切り
トマトの乱切り
トマトの半月切り
トマトの角切り
トマトの皮むき(湯むき)
トマトのくし形切り
桃のむき方
桃の保存方法
レシピID:130611
更新日:2015/08/21
投稿日:2015/08/21
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
栁川かおり
料理家・医師
おすすめ企画のご紹介♪
桃の冷製スープ
夏においしい【桃の冷たいスープ】
【夏レシピ・火を使わない】冷んやり桃のポタージュスープ
2022/08/08
美味しく栄養補給♪夏を乗り切る「冷製スープ」
2021/06/05
ひんやり美味しい♪冷たいスープのレシピいろいろ
2019/08/15
ひんやり美味しい♪夏野菜の冷製スープまとめ
2019/07/24
今が旬!コーンたっぷりのスープまとめ