
ごぼうを薄切りにしてハンバーグの生地の中に練り込んで 焼きました。 妻の好きなおろしそ味でいただきます 大根おろしとポン酢であっさりといただきます
下準備
ごぼうは水洗いし薄切りにします

そのまま水に10分ほどさらしておきます

ボウルに合い挽き肉、塩、胡椒、卵、玉ねぎ、水分をきった ごぼうを入れます

よく混ぜ合わせ4〜6等分にわけハンバーグの形に 形成します

フライパンで両面中まで火が通るまで焼きます

器に盛って細切りにした大葉をかけ混ぜ合わせたA 大根おろし、ポン酢各適量を かけていただきます

大根おろしだけで食べても意外に美味しいですよ でもポン酢で味変っていうのもいいですよ
レシピID:490243
更新日:2024/09/19
投稿日:2024/09/19
おすすめ企画のご紹介♪