
これはお酒がすすみ過ぎる「危険な」ポテトサラダですwもちろんメインのおかずにだってなっちゃいますよ♪
じゃがいもの皮をむいて一口の大きさに切る。レンジokの器に水と共に入れて塩をひとつまみ入れる。

600wのレンジで8分温め庫内で3分置いておく。
フォークなどで潰して牛乳で伸ばす。ベビーチーズはちぎって入れる。 味見をして塩で整える(少し薄いぐらいでok)

器に盛り付けてキムチをのせる。

じゃがいもをレンジで温める時に水と塩を入れると、ほっくり仕上がりますよ♪
レシピID:390241
更新日:2020/04/25
投稿日:2020/04/25
おすすめ企画のご紹介♪