香味野菜たっぷりのソースが鶏肉とよく合います。調味料は塩だけ。なのに旨みたっぷり深い味わいです♪ノンオイルなのも嬉しいところ。
途中、水分があまりに少なくなった時は水を足してください。 トマト缶を入れたらミルポワトマト煮に。じゃがいもを入れたらボリュームが増します。色々アレンジが出来るレシピです♪ ソースが余ったら是非パスタに。 https://oceans-nadia.com/user/22084/recipe/126277
レシピID:126255
更新日:2015/03/26
投稿日:2015/03/26