
シンプルにペペロンチーノ風に味付けをしただけなのに、とても美味しくて箸が止まらなくなるレシピで👍🏻 ポイントはベーコンを使うこと。ベーコンの味がしっかり調味料になってくれるので、仕上げてお好みの量で塩こしょうをふるだけでOKです。にんにくの風味も相まってとても美味しいです。お酒のおつまみにもなりますよ シンプルなのに美味しくてたくさんきのこを食べれるこのレシピで、皆さんが笑顔になってくれたら嬉しいです😉😊😋
・にんにくを炒めすぎると焦げてしまうので、弱火でサッと炒めたらすぐにベーコンを入れてください。 ・作り置きは冷蔵で翌日までに食べきってください。
レシピID:420020
更新日:2021/09/18
投稿日:2021/09/18
おすすめ企画のご紹介♪