
とっても簡単混ぜるだけなので、 お子様と一緒に作るのもいいですね^ ^ おやつにどうぞ♪
下準備
南瓜は皮なし1センチの角切りにし耐熱容器に入れ600w3分加熱。
バターは溶かしておく。
ボウルに卵と牛乳、グラニュー糖を入れて泡立て器で混ぜ、ホットケーキミックスも入れて混ぜる。 次にバターを入れて混ぜたら南瓜とホワイトチョコレートを入れさっくり混ぜる。

マフィンカップに入れてオーブンで180度25分焼く。 お好みでチョコレートを飾りつける。

オーブンは予熱しておいてください^ ^
レシピID:423720
更新日:2021/10/13
投稿日:2021/10/13
おすすめ企画のご紹介♪