レシピサイトNadia
    • 2021/12/01
    • 献立
    • 5日分
    • 51

    メインは漬けて焼くだけ♪簡単ボリューミー献立♪

    “漬けて焼くだけ”シリーズからメインを選びました。1品でも簡単に作れると後が楽なので。 サブのおかずも無理なく作れるレシピを選んでみました。

    1日目

    旨味を感じられる♪ボリューム満点献立♪

    鮭を塩麹に漬け更に旨味を引き出した1品にコンソメの風味と味噌の香ばしさを感じられるおかずを選びました。 作る前の日に鮭を漬けて置きます。ごま味噌和えを先に作り鮭を焼いてる間にジャーマンポテトを作ります。

    2日目

    がっつりお肉が主役♪長ネギが最高すぎる献立♪

    がっつり食べられる焼き豚にネギ好きさんにはたまらない最高のナムルを選びました。又焼き豚に長ネギが合うのでお箸が進みます。 焼き豚は作る前の日に漬けて置きます。もうすぐ焼き上げるくらいになったらナムルを作って下さい。

    3日目

    甘辛い2品de食欲をそそる♪絶品献立♪

    ケチャップてりやきとハニーマスタードの甘辛さを堪能できる献立です。鶏肉の旨味と野菜の風味も味わえます。 鶏肉は作る前の日に漬けて置いて下さい。焼いている間にサラダを作ります。

    4日目

    病みつきチキンと歯ごたえを楽しめるサラダの共演♪

    骨付き肉だからこそ味付け1つでも美味しくできるローストチキンと数の子とごぼうの食感が楽しめる献立です。 こってりとした旨味にごぼうサラダのまろやかさが合います。 骨付き肉は作る前の日に漬けて置きます。焼いている間にサラダを作ります。

    5日目

    素材そのものの旨味を感じられる献立♪

    オイスターソース+味噌に塩麹の旨味が加わってたまらなく美味しい組み合わせになっています。 鶏肉は作る前の日に漬けて置きます。ナムルは焼いている間に作って下さい。

    美桜
    • Artist

    美桜

    料理家

    料理家♡ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています♡ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています♡ 忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています♡ 【胸様レシピ】考案中です🤗 ───────────── 📚著書📚 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 絶賛発売中!! ─────────────   《只今コメントへの返信お休み中です🙇💦》 いつも沢山の温かいコメントやいいね・お気に入りを下さる皆様♡♡♡ 本当にありがとうございます!! その1つ1つに毎日励まされ 私のエネルギーになっております🙇 現在返信等中々出来ない状況ですのでこちらにて失礼します🙇 ✔レシピに対する質問等は お時間あいてしまう事もありますが💦 お答えしております🙇 ───────────── 毎日更新中↓ Instagram★chakichaki52 ブログ★https://ameblo.jp/yyy3052/

    「料理家」という働き方 Artist History