
レシピにする程でもないですが 大好きなおかずです★ 仕上げにイタリアンパセリを振ってますが色んなハーブでお楽しみ下さい(^-^)
フライパンにオイルを熱しA スパム缶(コロコロカット)1/2缶(大)をこんがりソテーします。

1にB 白ワイン(酒)大さじ2を加えフランベしたら、C ハチミツ(砂糖)大さじ1、醤油大さじ1を加え煮絡ませれば出来上がり。

いちばんやパパのお弁当、サンドイッチ、おにぎりやパスタ、スープにかき揚げ我が家ではスパムは大活躍です(^-^)

コロコロカットがポイントかな(^-^) 根菜類、葉物、フルーツとも相性が良いですよ♪
レシピID:137253
更新日:2016/10/09
投稿日:2016/10/09