香ばしい桜えびととろけたチーズが甘いキャベツに良くあい、たくさんのキャベツが食べられます♪小さく焼いてお弁当にもオススメ
キャベツは太めの千切り、ベーコンは5㎜幅に切る。 A マヨネーズ大さじ1、お好みソース大さじ2を混ぜ合わせておく。
ボウルに、塩、卵、片栗粉、薄力粉、水を入れ良く混ぜ、ピザ用チーズ、桜えび、キャベツを加え混ぜ合わせる。
フライパンにごま油をひき中火にかけ、②を入れ形を整え、焼き色がついたら裏返し、弱火で5分焼く。
器に盛り、A マヨネーズ大さじ1、お好みソース大さじ2を塗りかつお節をふりかける。
・生地を混ぜ合わせる時、空気を入れるようにして混ぜ合わせて下さい。 空気を入れる事により、ふんわりと焼き上がります。
レシピID:154710
更新日:2017/04/25
投稿日:2017/04/25
おすすめ企画のご紹介♪