
有り合せの野菜にカボチャをプラス。ベーコンでコクを出したのでボリュームあり味わいに納得します!調理時間は10分も掛からない簡単でお昼にでもどうぞ~♪
カボチャとパスタを茹でる用意をする。
1センチ角に野菜を切る。カボチャも同様に切る。皮を残して切っても良いです。
沸騰した1の湯でカボチャを茹でます。小さいので5~7分で茹で上がります。この間に2の他の野菜をフライパンで炒める。
中火で温めたフライパンに1センチ幅に切ったベーコンを炒める。脂が出るので出切るまで焼く。無駄な脂はペーパーでふき取る。
パスタを茹でる。ロティー二はすぐに茹で上がるのでパッケージを読んでアルデンテに茹でる。茹でている間に④の続きを行う。
ベーコンの脂をペーパーで拭いたらニンニクの微塵切りを投入し玉ねぎ、セロリを入れて炒める。トマト、ズッキーニを入れて炒める
パスタが出来たらザルに取る。⑥のフライパンの野菜にコンソメ、塩、胡椒で味を整えたら完成です。
ボウルに茹でたパスタを入れて⑦を入れて軽くざっと混ぜたらお皿に盛りつけてパセリの葉を飾る。黒コショウを振る。
ガス台は2箇所使いますが、その分早く仕上がります。
レシピID:138019
更新日:2016/04/14
投稿日:2016/04/14