印刷する
埋め込む
メールで送る
焼いただけのにんじん。 なのに本当に感動する美味しさ♪ 騙されたと思ってお試しあれ!
にんじんは皮を剥かずにきれいに洗い、縦半分に切る。
オリーブオイルを表面に塗り、塩、胡椒を振る。 200度のオーブンに入れて25~30分焼く。(ゆっくり火を通すために、オーブンは予熱なし。)
写真では砕いたピスタチオを添えています♪
にんじんの乱切り
にんじんの半月切り
にんじんの拍子木切り
にんじんの短冊切り
にんじんの細切り
にんじんのみじん切り
にんじんのせん切り
にんじんのシャトー切り
にんじんのさいの目切り
にんじんのいちょう切り
にんじんの保存方法
レシピID:133522
更新日:2015/11/26
投稿日:2015/11/26
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
福原ゆり
料理研究家
おすすめ企画のご紹介♪
菊芋と人参の醤油麹グリル
姫にんじんとヤングコーンのオーブン焼き
ママレード&チーズの人参グリル。