
さくさくで、食べ応えもあって、 タレがとにかくおいしい〜〜☺️!!♡ 子どもも好きな味付けなので、食べやすく仕上がっています。 我が家では、鶏肉よりこっちのほうが好きかも!と言っていたほど…!🤫
・鯖は、無塩の骨取り済みの物を使用しています。骨ありの場合は、なるべく骨をとってから調理をしてください。 ・下味をつける際は、身がほぐれないようにやさしく揉み込みます。
レシピID:511999
更新日:2025/10/14
投稿日:2025/10/08

2026/06/06 07:58


2025/11/12 12:26


2025/10/28 18:59
