
ちょっぴり大人のマッシュポテトです。 残りはパンにはさんでサンドイッチにしても◎
【準備】 ●オリーブは5~6枚にスライスする。 ●塩レモンは細かく刻む。
じゃが芋は皮をむいて水から柔らかくなるまでゆで、マッシュする。
②に(A)を入れて混ぜ合わせる。
最後にブラックオリーブを加えて軽く混ぜ合わせる。
●塩レモンは塩気が強いので、細かく刻んで混ぜると塩辛くなりにくいです。 ●ブラックオリーブは混ぜすぎると形が崩れやすいので、軽く混ぜると仕上がりが綺麗です。
レシピID:115245
更新日:2014/05/28
投稿日:2014/05/28