
食物繊維たっぷりの食材を集めた、和風ペペロンチーノです♪♪ 調味料はヒガシマル醤油「牡蠣だし醤油」とみりんだけですが、おだしのきいた美味しい炒めものになります♪♪ 冷めても美味しいので、お弁当にもピッタリです♪♪
フライパンにごま油(分量外)を引いて中火で熱し、にんにく、輪切り唐辛子、えのきだけを炒める。 えのきだけがしんなりとしたら切り干し大根を入れて2分ほど炒める。

わかめを入れてさらに1分ほど炒める。 A ヒガシマル醤油「牡蠣だし醤油」大さじ2と1/2、ごま油大さじ1/2、みりん小さじ1を回し入れ、炒め合わせる。
・唐辛子は、お好みで加えてください。 #ヒガシマル醤油タイアップ
レシピID:451898
更新日:2023/02/01
投稿日:2023/02/01