
のり塩好きさんにオススメ!! お家にじゃがいもがあったらぜひ作ってほしい一品♪ 片栗粉とチーズが入ってるので、ひっくり返す時に崩れにくいです✨
じゃがいもは千切りにする。 (水にはさらさない)

ボウルにじゃがいも、A ピザ用チーズ50g、片栗粉大さじ1、青のり小さじ2、塩ふたつまみ、こしょう少々を入れて混ぜる。

フライパンに油大さじ1(分量外)を中火で熱し、丸く広げてフライ返しで押さえつける。

こんがり焼き色がついたらひっくり返し、3分ほど焼く。

・じゃがいもは水にさらさないでください。 ・フライパンは直径20cmのものを使いました。 ・味が薄かったら塩をかけてお召し上がりください◎
レシピID:440522
更新日:2022/07/06
投稿日:2022/07/06
おすすめ企画のご紹介♪