
鬼リピ確定!レンジで簡単&時短!手間に反して旨すぎな我が家の人気おかず。さつまいもの甘みにこんがり焼いたベーコンと玉ねぎの旨み、枝豆の食感が最高です♡ 【ゆる減塩ポイント】 •マヨネーズベースの味付けで塩分控えめ&レモン汁を少し加えることで塩分を足さなくても味が引き締まる♪さらに粒マスタードを少量加えることでアクセントになり、満足感UP! •玉ねぎはしっかり炒めてから加えることで甘みとコクをプラス♪
玉ねぎはなるべく薄切りにして、しっかりめに炒めると甘みとコクが加わりよりおいしいです。(焦げ注意)
レシピID:511429
更新日:2026/04/22
投稿日:2025/09/30

2025/11/08 21:01


2025/11/03 13:22
