レシピサイトNadia
    • 公開日2022/01/25
    • 更新日2022/01/25

    毎日でも飽きない!野菜たっぷり和食献立|編集部おすすめArtist献立

    Nadia公式アプリにArtist献立機能が追加されました! プレミアム会員になると、Nadia Artistが作ったArtist献立が見放題。そこで、アプリのArtist献立の中から編集部がおすすめの献立をピックアップしてご紹介します。

    このコラムをお気に入りに追加

    258

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    毎日でも飽きない!野菜たっぷり和食献立|編集部おすすめArtist献立

     

    Nadia Artistの献立を見れば、もう献立に悩まない⁉

    Nadia公式アプリはもうお使いですか? リニューアルしてレシピが検索しやすくなっていたり、献立機能が追加されたりと、どんどんパワーアップしています。

    新たなリニューアルポイントとして注目なのが、プレミアムサービスに加入するとNadia Artistの献立が見放題になったこと。アプリ内のArtist献立では、節約献立、子どもが喜ぶ献立、ヘルシー献立などいろいろなテーマの献立を公開しています。1日分のものもあれば、3日分・7日分のものも。毎日の献立を考えるのが苦痛…という方は、献立をそのままマネすればOK! この機会にぜひ一度チェックしてみてください。


    Nadia公式アプリでチェック!

     

    るみさんの「和食がメインの1週間献立」をピックアップ!

    るみさんの献立は人気ランキング入り多数! 魅力的な献立がたくさんありますが、その中でも注目したのが「和食がメインの野菜たっぷり1週間献立」。アプリでは1週間分公開されていますが、ここでは3つの献立をご紹介します。

     

    ご飯もお酒もすすむ!甘辛鶏ごぼう献立

    詳しいレシピはこちら!
    ●ご飯もお酒もすすむ!甘辛鶏ごぼう
    ●3分で簡単♪レタスと海苔のさっぱりサラダ
    ●麺つゆ&レンチンで作る簡単茶碗蒸し

    フライパンとレンジ調理の同時進行で作れる時短献立です。茶碗蒸しと甘辛おかずとの相性は抜群! レタスのサラダも3分でできちゃいます。

     

    麺つゆで簡単!親子丼献立

    詳しいレシピはこちら!
    ●麺つゆで簡単!親子丼
    ●レンジで簡単!ちくわとひじきのカレー風味
    ●たっぷりレタスと玉ねぎの野菜を食べるお味噌汁

    忙しい日は麺つゆで簡単に作れる親子丼で決まり! レンチンでできるひじきはカレー風味の味付け。レンジ加熱でパパッとできますよ。

     

    絶品!香ばし焼き鮭の炊き込みご飯献立

    詳しいレシピはこちら!
    ●絶品!香ばし焼き鮭の炊き込みご飯【冷めても美味しい】
    ●れんこんの明太子詰め磯辺揚げ
    ●鶏ごぼうと小松菜の生姜スープ

    塩鮭は焼いてから炊き込むことで臭みを軽減。香ばしさがポイントの鮭の炊き込みご飯の献立です。炊飯している間にれんこんの磯辺揚げとスープが完成!


    いかがでしたか? Nadia公式アプリでプレミアムサービスに加入すれば、ほかにもいろいろなArtist献立が見放題。献立によっては、調理の手順なども解説しているものもあります。ぜひ、Artist献立をチェックしてみてください!


    Nadia公式アプリでチェック!

    キーワード

    このコラムをお気に入りに追加

    258

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    SNSでシェアしよう

    このコラムを書いたArtist

    Nadia編集部
    • Artist

    Nadia編集部

    Nadia編集部では、食や料理、暮らしにまつわるコラムを毎日お届け!  時短簡単レシピからおすすめ献立、最新の食トレンドまで、幅広いテーマでみなさまに役立つ情報をご紹介していきます。

    プロフィールへ
    にゃでぃあのおすすめ!
    「料理家」という働き方 Artist History