レシピサイトNadia
    • 公開日2022/02/09
    • 更新日2022/02/09

    食べごたえばっちり!ヘルシー献立|編集部おすすめArtist献立

    Nadia公式アプリにArtist献立機能が追加されました! プレミアム会員になると、Nadia Artistが作ったArtist献立が見放題。そこで、アプリのArtist献立の中から編集部がおすすめの献立をピックアップしてご紹介します。

    このコラムをお気に入りに追加

    242

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    食べごたえばっちり!ヘルシー献立|編集部おすすめArtist献立

     

    Nadia Artistの献立を見れば、もう献立に悩まない⁉

    Nadia公式アプリのプレミアムサービスに加入すると、Nadia Artistが考えた献立を見ることができます。アプリ内のArtist献立では、節約献立、子どもが喜ぶ献立、ヘルシー献立などいろいろなテーマの献立がたくさん! 毎日の献立を考えるのが苦痛…という方は、献立をそのままマネすればOK! この機会にぜひ一度チェックしてみてください。


    Nadia公式アプリでチェック!

     

    スギヤマ ヒサエさんの「ヘルシーだけど大満足献立」をピックアップ!

    健康や体型を気にして「ヘルシーな献立にしたい」と思ってはいても、ヘルシー献立はなんだか物足りない…ということもありますよね。そんなお悩みをスギヤマ ヒサエさんが解決! ヘルシーだけど食べごたえがあって、しっかり栄養も摂れる献立を紹介します。アプリでは5日分公開されていますが、ここでは3つの献立をピックアップ。

     

    主菜は魚でヘルシーに!鮭のホイル焼き献立

    詳しいレシピはこちら!
    ●《フライパンで簡単!!》鮭のホイル焼き
    ●【きゅうりとワカメの酢の物】もう味付けに迷わない!
    ●【こく旨♡もやしの豆乳ごまみそ坦々スープ】飲みほす絶品スープ

    鮭のホイル焼きは油を使わないのでとてもヘルシー。ボリュームがあってコクうまなスープを合わせればヘルシーでも満足感のある献立に。食物繊維の豊富なわかめやきのこ、野菜たっぷりで栄養もしっかり摂れますよ。

     

    野菜たっぷりヘルシー!10分手間なし豆腐ハンバーグ献立

    詳しいレシピはこちら!
    ●完成まで10分!豆腐とひじきの和風バーグ
    ●【野菜がもりもり食べられる!やみつき3色ナムル】レンジで簡単
    ●\トマトとふわふわ卵の中華スープ/誰でも失敗なし!

    ひじきと豆腐入りのヘルシーなハンバーグに、野菜たっぷりの副菜、汁物を組み合わせた栄養満点献立。3色ナムルはよく噛むので食べ過ぎを防ぐ効果も期待ですます。

     

    お腹いっぱい!ヘルシー厚揚げピザ献立

    詳しいレシピはこちら!
    ●ヘルシーだけど大満足♡厚揚げの簡単ピザ(カレー風味)
    ●【きのことベーコンのガーリックソテー】もりもり食べられる♪
    ●簡単でおいしい♪『小松菜とベーコンしめじのコンソメスープ』

    厚揚げのピザを主食にした献立です。厚揚げピザは想像以上にお腹にたまるので、これだけでも大満足! きのこのソテーと野菜スープでバランスのいい献立の完成です。


    いかがでしたか? Nadia公式アプリでプレミアムサービスに加入すれば、ほかにもいろいろなArtist献立が見放題。献立によっては、調理の手順なども解説しているものもあります。ぜひ、Artist献立をチェックしてみてください!


    Nadia公式アプリでチェック!

    キーワード

    このコラムをお気に入りに追加

    242

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    SNSでシェアしよう

    このコラムを書いたArtist

    Nadia編集部
    • Artist

    Nadia編集部

    Nadia編集部では、食や料理、暮らしにまつわるコラムを毎日お届け!  時短簡単レシピからおすすめ献立、最新の食トレンドまで、幅広いテーマでみなさまに役立つ情報をご紹介していきます。

    プロフィールへ
    にゃでぃあのおすすめ!
    「料理家」という働き方 Artist History