レアチーズケーキブルーベリーのチョコバナナトースト

5

2019.10.31

分類デザート

調理時間: 5分(焼き時間は除く)

ID 375296

まこりんとペン子

家にある食材で簡単美味しい【毎日ご飯】

ロルフ「レアチーズケーキブルーベリー」で作るスイーツトースト♪作り方は簡単!食パンにバナナとレアチーズケーキブルーベリーをのせて焼き、チョコソースとフルーツをトッピングするだけ!本当にあっという間に出来るのに、いつもの食パンがナイフとフォークで食べるオシャレなスイーツトーストに大変身!ロルフ「レアチーズケーキ」で、いつもとひと味違うちょっとリッチな食パンが楽しめますよ♡休日ブランチやおもてなし、お子さんのおやつにもぴったりです♪

材料1人分
レアチーズケーキブルーベリー 1個
バナナ 1本
食パン 1枚
レモン汁 適量
チョコソース 適量
ブルーベリー 適量
作り方
Point!
"・レアチーズケーキを焼くとトロっととろけるので端にバナナを並べて真ん中にレアチーズケーキをのせるようにしています。
・焼き時間はトースターの出力などで変わるので様子を見て調整して下さい。1200wで焼きました。
・レモン汁は生レモンでは無くレモン果汁で大丈夫です。"
  1. レアチーズケーキはカップから出し、横半分に切って花型に抜く。バナナは1~1.5cm幅の輪切りにして花型に抜き、変色防止のためにレモン汁をふる。
  2. 食パンの中心にレアチーズケーキブルーベリーをのせ、その周りにバナナを並べる(バナナはトッピング用に数個とっておく)。トースターで食パンに焼き目がつくまで5分程度焼く。
  3. チョコソースをかけ、バナナとブルーベリーをトッピングする。
15 19
コメント・感想 Comment
このレシピの感想を伝える

ログインして感想を伝えよう!

つくメモ

<つくメモって?>
あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

お気に入り度

アプリでお気に入りを保存しよう!

アプリなら、もっと便利にお気に入りレシピを管理できます!

Nadia公式アプリをダウンロード

このレシピをサイトに埋め込む

関連コラム article

まずは3ヶ月無料でお試し!

※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額250円(税抜)が発生します。
※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。

プレミアムサービスとは