印刷する
埋め込む
メールで送る
にらを余らせたくなかったので1束いれちゃいました♪ これが美味しい♡ しらすとの組み合わせも👍です♡ ピザ🍕みたいに手で掴んでワイルドに食べてくださーい♡
下準備にらは5mm幅に切る。
ボウルにA 小麦粉70g、片栗粉50g、水70ccをいれてよく混ぜる(まず、粉類を先にいれ、水は少しずついれてダマにならないように) B 卵1個、しらす40g、いりごま大さじ1、中華だしの素小さじ1・にらもボウルに加えてよく混ぜる。
ごま油をひいたフライパンを熱し、生地を流しいれ、強火で6分位(焼き色がつく位)
生地をひっくり返して強火で、3分焼く。
ピザの用にカットする。 食べるラー油・醤油を少したらすと更に美味しいです!
大きめのフライパンで、なるべく薄く焼いた方が美味しいです♡
昆布とかつお節のだし
昆布だし
煮干しだし
にらのみじん切り
にらのざく切り
レシピID:399394
更新日:2020/10/04
投稿日:2020/10/04
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
ともきーた (伊藤 智子)
料理研究家
おすすめ企画のご紹介♪
基本の野菜チヂミ・野菜だけで美味しい♪
野菜だけで大満足♪ねぎニラチーズチヂミ
カリモチ食感♪栄養満点!【豆腐ニラチヂミ】🧑🏻🍳
簡単、ヘルシー、美味しい、豆腐生地のチヂミ