HMでお手軽に作りました♪ ノンオイルなのにしっとりモチモチです☆
*お好みで角切りにしたカボチャを入れても美味しいと思います♪
かぼちゃは適当な大きさに切り、水にくぐらせたらふんわりラップをして5分程チンする。
オーブンを180度に温め始める。
全ての材料をミキサーに投入してなめらかになるまで攪拌する。
3をカップに分け入れたらグラニュー糖を上から適量ふりかけ、180度のオーブンで35〜40分程焼く。焼け具合を見てアルミホイルをかぶせて下さいね。
125852
ちゃんちー
3人の子供と主人との5人暮らし。簡単なアイデアで大人も子供も同じようにみんなが美味しく楽しめる料理を目指しています♪ 3人の子供を育てる主婦で料理ブロガー、家庭料理研究家として活動中。 レシピコンテストで多数の受賞を経て、現在はレシピ開発やレシピ提供、雑誌、ケーブルテレビのレギュラーコーナー出演、自身の冷凍食品販売などなど、料理に携わるお仕事をさせて頂きながらlivedoor公式ブログ『ちゃんちー家の気ままな日々とおうちごはん』にて日々の出来事と一緒にレシピUPしています。。 1人でも多くの方に毎日の食事の中で美味しいの笑顔が広がると嬉しいです( ¨̮ )