
ピエトロの「野菜嫌いが治る魔法のドレッシング」を使った野菜たっぷりのメインおかずです(^^)/ ボリュームもたっぷり、「ピエトロドレッシング 焙煎香りごま」の味付けで、ごはんの進む絶品おかずに! ピーマンやパプリカ、なすなど苦手なお子様も多い野菜を、ぜひこのドレッシングで美味しく召し上がっていただければ嬉しいです♪
鶏もも肉をポリ袋に入れ、A 酒大さじ1、しょうゆ大さじ1/2、おろしにんにく、おろししょうが(チューブ)各2~3cm、塩、こしょう適量、片栗粉大さじ1を加えてよく揉み込む。 れんこんも別のポリ袋に入れ、片栗粉を加えてよくまぶす。

フライパンにごま油大さじ1を熱し、2を加えて中火で火が通るまで焼く。 火が通ったら、一旦取り出しておく。

フライパンに残りのごま油大さじ1/2を熱し、なすを加えて中火でしんなりとするまで炒める。 赤パプリカ、黄パプリカ、ピーマンを加え、炒め合わせる。

取り出しておいた鶏肉とれんこんを戻し入れ、「ピエトロドレッシング 焙煎香りごま」を加え、中火で炒め合わせる。 塩、こしょうで味を調える。

れんこんと鶏もも肉には片栗粉をまぶし、味がよりなじみやすいようにしています! #ピエトロタイアップ
レシピID:408504
更新日:2021/04/08
投稿日:2021/04/08