鶏もも肉を焼いて、ケチャップ&中濃ソースで味付け、ワインにピッタリなおつまみです!
鶏もも肉は、ひと口大に切り、塩、こしょう、ガーリックパウダーをふる。ブナシメジは、石づきを取り、小房に分け、玉ネギは、薄くスライスする。
フライパンに、オリーブ油を熱し、①の皮を下にして、フタをして焼く。上下を返し、1分したら、玉ネギ、ブナシメジを加え、炒める。
玉ネギが、透明になったら、A ケチャップ大さじ3、中濃ソース大さじ1.5を加え、全体が混ざったら、器に盛りつける。
肉に焼きめをつけると、カリカリになり、美味しそうに出来ます。
レシピID:207360
更新日:2017/11/02
投稿日:2017/11/02
おすすめ企画のご紹介♪