
いつもよりちょっとだけ特別なツナマヨ丼。 お家にあるもので。 でも美味しくなる様にひと手間加えました。 とろ〜り半熟の黄身をこってりなツナに絡めて食べると幸せ気分♪ 簡単なのでお試しいただけたら嬉しいです(^ ^)
•ツナ缶のオイルを炒め油で使うので、少し残しておいてくださいね。 •キャベツにはすぐ火が通るのでサッと炒める程度でOKです。 •粉チーズと黒胡椒はお好みの量をお使いください。
レシピID:389544
更新日:2020/04/13
投稿日:2020/04/13

2024/12/12 21:21


2020/04/24 12:06