
野菜の旨み、甘みをふんだんに活かした具沢山のシチュー♡ 子どもも大好きで美肌にも良いレシピです🥰 疲れた心と身体を癒してくれるシチューです✨
かぼちゃは一口大に切ったら、ふんわりラップをして、600Wのレンジで5分加熱する。 しめじはほぐし、たまねぎは薄切りにする。 鶏もも肉は食べやすい一口大に切る。
鍋にサラダ油(米油)を熱し、鶏肉を皮目から焼く。両面火が通ったらたまねぎ・しめじ・かぼちゃを入れて炒める。
野菜がしんなりしてきたら水を入れて、5分煮込んだらシチューのルウとコーン缶を入れて溶けたら弱火にして、牛乳を入れて全体的に混ぜ合わせたら器に盛り付けてパセリをちらす。
●かぼちゃを先にレンジで加熱させると調理時間も時短に! ●食べて美容と健康に♪ ✔️美肌 ✔️腸活 ✔️タンパク質
レシピID:447392
更新日:2022/10/26
投稿日:2022/10/26

長谷美穂
料理家・歌手・モデル
おすすめ企画のご紹介♪