
さつま芋って美味しいですよねー🍠 スイーツにするのもいいんですが、ちょっとおかず何かどうでしょう? 塩気が強めの甘辛い味付けで煮てあげると 表面は塩辛く中は甘いという味になってくれます。 これがもう絶妙なバランスなんですよねー😁 ちょっとした小鉢に入れて脇に添えておくと食が進むこと間違いなしの一品ですよ。
●煮ている時に水分が少なくなってきたら適宜水を足してください☔ ●最後に煮詰めることで表面にしっかりとした味がのります
レシピID:452626
更新日:2023/01/22
投稿日:2023/01/22