クリスマスも 近づいてきて おうちでパーティー。メインは決まったけれど あと何を作ろう・・・なんて思ってらしゃる方に 身近な食材 食パンで作るおつまみ的な一品です。サンドイッチ用パンに 切り込みを入れ お花みたいに折り重ねて焼いてから中身は サバ水煮缶 トマトソース クリームチーズと オリーブオイルで ペーストを作り 絞り出しました。
サバの水煮缶は汁気をしっかり切って使います。 トマトソースがさばの臭みを クリームチーズが コクになります。 このペーストは野菜ステックなどにも合います。
レシピID:369589
更新日:2018/12/19
投稿日:2018/12/19