
嫁さんが知人からたくさんの人参をもらったの人参レシピを・・・って なかなか思いつかない・・・ とりあえず今回はきんぴらにしました~
下準備
ニンジンは皮をむき5~6mm角5㎝長さの棒切りにし水に十分にさらします

熱したフライパンにサラダ油を小さじ1ほど入れて水気を切った 人参を中火で炒めます

人参に油が馴染んだら(A)を加えて煮汁が少なく なるまで炒めたらすりごま、ごま油を加えてできありです

人参はあまり炒めすぎずニンジンの食感を残してくださいねぇ
レシピID:141189
更新日:2016/07/21
投稿日:2016/07/21

2024/10/27 16:06
