
ごはんをなかなか食べてくれない娘もハマった、シャキシャキきゅうりがおいしいおにぎりです。 おにぎり型を使って、娘も一緒に作りました♬ とても楽しそうで、いつも以上にたくさん食べてくれたレシピ。 鮭の水煮缶と塩昆布の塩気にきゅうりの食感も加わって、大人もおいしく食べられるおにぎりです。
・ごはんの量はお子さんの食べる量に合わせて調整してください。 (80gは離乳完了期の目安量です) ・1人分(上記分量でおにぎり2個)の塩分相当量は約0.38gです。
レシピID:417673
更新日:2021/08/17
投稿日:2021/08/17