
電子レンジとフライパン同時調理でわずか10分のメインおかず。 キャベツは電子レンジでしんなり柔らかく余計な水分も出ないので味もからみやすくなっています。 カレーのいい匂いがするので、子供たちがキッチンにきて「今日カレー?」っと一瞬喜び、フライパンを見てちょっとだけがっかりされます。(笑)
鶏もも肉には強めに塩コショウを振っておくと美味しいです。わたしは塩と胡椒は別々で塩を少し強めに振っています。塩を振ってからしばらく置いておくことでプリっとした食感になりますよ。 おろしニンニク、おろししょうがは生の物をすっても、チューブでも。量もお好みで大丈夫です。
レシピID:406033
更新日:2021/02/01
投稿日:2021/02/01

hoppe
料理研究家
おすすめ企画のご紹介♪