朝ごはんや休日のブランチにもおすすめの オープンサンドレシピです! お弁当用に多めに作ったゆで卵があったので サラダを作ってのせただけです! そしてサラダと言っても ただきゅうりの塩もみを混ぜただけという簡単なもの! ディルをのせたら おしゃれなおうちカフェ風な仕上がりに♡ 機会がありましたらぜひお試しくださいね^^
食パンはトースターで焼く。
きゅうりは薄切りにして塩もみし、水分が出たら水気を切る。
ボウルにゆでたまご、きゅうりA マヨネーズ大1~、からしチューブ1~2センチを入れて混ぜ、マーガリンを塗った食パンにのせてディルをちらし、お好みでブラックペッパーをふりかけてお召し上がり下さいね^^
*今回和からしを使用しましたがマスタードでもOKです!
レシピID:233397
更新日:2018/02/01
投稿日:2018/02/01

あいのおうちごはん
料理ブロガー
おすすめ企画のご紹介♪