印刷する
埋め込む
メールで送る
キッチンバサミを使って包丁不要なお手軽レシピ! それに加えて電子レンジ加熱なので日を使う必要もありません! 機会がありましたらぜひぜひお試しいただけると嬉しいです!
豆苗は根元をキッチンバサミで切り落とし2~3センチ幅に切り、ちくわもキッチンばさみで輪切りにし、ツナは油を切る。
耐熱ボウルに1と冷凍コーンを入れふんわりラップを掛け3分加熱する。
加熱後A バター10g、めんつゆ大さじ1/2をよく絡め塩こしょうで味を調え完成。
*めんつゆは3倍濃縮のものを使用しました。 *電子レンジは600wで加熱しました。 *加熱後水分が多く出た場合には水気を切って下さい。
めんつゆの希釈(2倍・3倍・4倍濃縮の代用法)
レシピID:355921
更新日:2018/09/16
投稿日:2018/09/16
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
あいのおうちごはん
料理ブロガー
おすすめ企画のご紹介♪
切って和えるだけ!豆苗と新玉ねぎの塩こんぶサラダ
【もやしと豆苗のカニカマナムル】あと一品の彩りに◎
『レンジで簡単♪』蒸し鶏と豆苗の胡麻マヨドレッシングがけ
ご飯3杯いける豚こま豆苗炒め【10分飯】