新玉ねぎを丸ごと和風だしで煮込みます。 白味噌とパルミジャーノ・レッジャーノのスープがものすご~~~く美味しいです。
下準備
新玉ねぎの皮を剥き 上下を5~6mmカットしてストウブ鍋に並べる
水とだしパックを入れて中火にかける
沸騰したらウインナーを入れて弱火にして40分煮る その後30~40分放置する
白味噌とパルミジャーノ・レッジャーノを加えて沸騰しないように弱火で10分煮る
器に盛り付けイタリアンパセリを飾り お好みで上からパルミジャーノ・レッジャーノをふる
玉ねぎの大きさによって煮込み時間は異なると思います。 なるべく崩れない程度に柔らかくなるまで煮てください。 だしパックや白味噌の種類によって味が異なると思いますので調整してください。 チーズの量は参考までで お好きな方は増やしてください。
レシピID:139444
更新日:2016/05/24
投稿日:2016/05/24