
塩レモンレシピ! レモンでさっぱりといただける塩焼きそば。 セロリがしゃきしゃきして相性抜群です!
セロリは筋をとり、薄切りにする。 しめじは石づきを取り、手でほぐす。
フライパンに焼きそばの麺をそのまま入れて火にかけ、ほぐしながら炒める。 麺がほぐれたら、皿にあける。
フライパンにごま油を入れて火にかけ、むきえび(大)を中火で炒める。 えびに火が通ったらしめじとセロリを入れる。

【他にもいろいろ!塩レモン麺レシピ】 ■きゃべつとしらすの塩レモンペペロンチーノ https://www.oceans-nadia.com/products/detail.php?product_id=114047

■アスパラとツナの塩レモンクリームパスタ https://www.oceans-nadia.com/products/detail.php?product_id=113899

■白菜とオイルサーディーンの塩レモンパスタ https://www.oceans-nadia.com/products/detail.php?product_id=114049 ※どんどん更新していくので検索してくださいね!

※塩レモン(エキス)の量は、オリジナルで作った塩レモンによって塩分が異なるので調整して入れてください。 ※レモンは10等分にして小さめにしたものを使用しています。
レシピID:113957
更新日:2014/03/04
投稿日:2014/03/04