
あるものだけでいつもと違ったポテトサラダを作ってみました‼︎
下準備
※ジャガイモの皮をむき乱切りにする。
※キャベツを1cm角に、アンチョビヒレを5mm幅にカットする。
※ゆで卵を細かくカットする。
ボールに入れラップをし8分程レンチンします。
レンチンしたジャガイモを潰して、キャベツとアンチョビヒレを入れて、A マヨネーズ大さじ3、塩胡椒適量、ブラックペッパー適量を2回に分けて加えて和えます。
お皿盛り付けてブラックペッパーをふったら出来上がり。
冷やして食べても美味しいですよ。
レシピID:201958
更新日:2017/10/17
投稿日:2017/10/17
おすすめ企画のご紹介♪