
冷蔵庫に残っている食材で作ったレシピです。 表面はカリッと、中はほくっとしていて食感が楽しめます。 お好きなサイズに切り分けて食べてください😊
じゃがいも...千切りにする。 豚こま切れ肉...細かく切る。

ボウルにじゃがいもと豚こま、A ピザ用チーズ50g、片栗粉大さじ2、酒大さじ1、片栗粉大さじ2、酒大さじ1、顆粒コンソメ小さじ1を入れてよく混ぜる。

フライパンにサラダ油をひいて、工程2を広げて中火で3分ほど焼く。 焼き色がついたらひっくり返して蓋をし、火が通るまでさらに3分ほど焼く。

チーズが焦げやすいので、火加減に注意してください。
レシピID:515011
更新日:2025/12/04
投稿日:2025/12/04

2025/12/11 20:13


2025/12/06 21:05
