2017.09.29
分類調味料
調理時間: 3分
ID 196097
こちらにレシピを投稿した直後、TVでもご紹介させていただきました♪パンにオリーブオイルが苦手でも、美味しいオリーブオイルがあったら是非試して欲しいオリーブオイルスプレッド♪
パンにはもちろん魚介やチキンを焼くのにもオススメです。コクがあるのに油っぽさが軽くなります。
お好みでハーブやドライフルーツ。スパイスを入れても美味しいです。
発酵バター(加塩・無塩はお好みで。バターでも◯) | 50g | |
エキストラバージンオリーブオイル | 大さじ1/2 |
つくメモ
<つくメモって?>
あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。
関連コラム article
ログインして感想を伝えよう!