
こんにちは🐶✨きなです✨ 今回は、忙しい毎日に、ほっと一息。15分間じっくり弱火にかけるだけで いつものお野菜が驚くほど甘く、優しく変身するスープをお届けします♪
レシピ更新内容
2026/05/11
誤)ハム 正)ハーフベーコン に修正します
キャベツを3cmくらいの大きさに切る。 にんじんを1cm角に切る。 ハーフベーコンを細切りにする。

小鍋にハーフベーコン、野菜とコンソメ・水を入れる。

弱火で15分煮る。 塩こしょうで味を調え、乾燥パセリを散らす。

にんじんは1cmくらいに小さく切ることでほろりと崩れる食感になります。
レシピID:511011
更新日:2026/05/11
投稿日:2026/05/05
おすすめ企画のご紹介♪