
ハニーマスタード味で作るかぼちゃたっぷりのとろ〜りグラタンです。ホワイトソース(牛乳は100mlでOK!)を別に作る必要がなく、短時間で満足感のある一品に仕上がります。
鶏もも肉は一口大に切る。かぼちゃは種とワタを取り除き、一口大に切り、耐熱皿に入れてレンジ600wで3分加熱する。
フライパンにバターを熱し、鶏もも肉を3分程焼いて焼き色がついたら、かぼちゃと小麦粉を入れ、粉気がなくなるまで炒め合わせる。
A 牛乳100ml、MAILLE 種入りマスタード大さじ1、はちみつ大さじ2、塩小さじ1/4、ブラックペッパー少々を加えて、とろみがつくまで加熱する。
耐熱皿に移し、ピザ用チーズをのせてトースター200度以上の温度で5分程焼く。 ドライパセリをふりかける。
塩加減やピザ用チーズの分量はお好みで調整してください。
レシピID:487467
更新日:2024/09/13
投稿日:2024/09/13

2024/09/21 00:57


2024/09/16 20:55
