マッシュポテトのオープンサンド

15

2015.01.26

分類主食

調理時間: 15分

ID 123978

小春(ぽかぽかびより)

ぽかぽかびより🍙いつものご飯をもっとおいしく

薄く切ったバケットの上に、ベーコンとマッシュポテトを乗せ、一番上にマリンフードの燻製バターを乗せて、オーブントースターで焼きました。

材料

2人分
マッシュポテト 適量
薄切りベーコン 2枚
バケット(1cm厚さにカットしたもの) 4枚
【マリンフード】私の燻製バター 7g
粗びきこしょう・ピンクペッパー 少々
パセリ 少々

作り方

ポイント

カッティングボードにバケットが3枚しか乗らなかったのですが、4枚分のレシピです。
  1. じゃがいもを茹でて、マッシュポテトを作ります。
    お好みで、玉ねぎのみじん切りを混ぜてください。
    薄切りベーコンは 半分の大きさに切ります。
    燻製バターは、4等分します。
  2. バケットの上に、薄切りベーコン、マッシュポテトを乗せます。
    一番上に、バターを乗せ、オーブントースターで燻製バターが溶けるまで加熱します。
  3. 粗びきこしょう・ピンクぺパー、パセリを乗せます。
  4. ※今回のバターは、マリンフード様のこちらのバターを使用しています。
    7gずつ包装されていて使いやすい濃厚なバターです。
8 23

コメント・感想 Comment

このレシピの感想を伝える

ログインして感想を伝えよう!

つくメモ

<つくメモって?>
あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

お気に入り度

アプリでお気に入りを保存しよう!

アプリなら、もっと便利にお気に入りレシピを管理できます!

Nadia公式アプリをダウンロード

このレシピをサイトに埋め込む

関連コラム article

まずは3ヶ月無料でお試し!

※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額450円(税込)が発生します。
※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。

プレミアムサービスとは