印刷する
埋め込む
メールで送る
春色の優しいにんじんのポタージュです♪ 野菜をきったら煮て、バーミックスかミキサーでガーーっとまわして牛乳をくわえて煮るだけでできあがり~♪
にんじんは薄めのイチョウ切りにする タマネギは粗みじんぎりにする
鍋に1の野菜と水、鶏ガラスープをいれて野菜が柔らかくなるまで煮る
鍋の中でバーミックスでペースト状になるまでまぜる (ミキサーならミキサーに2を入れ撹拌して鍋にもどす)
牛乳を煮立たせ、塩こしょうで味をととのえてできあがり~♪ カップにそそぎパセリをあしらう♪
炒めたりしないので、簡単で低カロリーです♪ カブでもおいしいポタージュができます^^
にんじんの乱切り
にんじんの半月切り
にんじんの拍子木切り
にんじんの短冊切り
にんじんの細切り
にんじんのみじん切り
にんじんのせん切り
にんじんのシャトー切り
にんじんのさいの目切り
にんじんのいちょう切り
にんじんの保存方法
玉ねぎの薄切り
玉ねぎのみじん切り
玉ねぎのくし形切り
玉ねぎの保存方法
レシピID:113633
更新日:2014/02/15
投稿日:2014/02/15
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
Makono
おすすめ企画のご紹介♪
レンジで簡単!にんじんと玉ねぎのポタージュ
【プロ直伝】にんじんのポタージュ
【コーンチャウダー】子どもも喜ぶ!クリスマスにもオススメ!
【豚バラキャベツの味噌バターコーンスープ】反則級に旨い♡