
5分で出来る簡単副菜♪ 白だしを使ってあっさりと和風の浅漬けにしました!
下準備
◉アスパラガスは根本の部分5cmをピーラーで剥き、5cm幅に切る。
◉人参は皮を剥き、ピーラーで薄くスライスする。
鍋にたっぷりの湯を沸かし、アスパラガス・人参を1分30秒茹でる。
ボウルにアスパラガス・人参を入れ、白だし・白入りごまを入れよく混ぜる。
時間があれば、冷蔵庫で冷やしてからお召し上がりいただくとより美味しいです。
レシピID:465656
更新日:2023/08/01
投稿日:2023/08/01
おすすめ企画のご紹介♪