PR:株式会社宝幸
印刷する
埋め込む
メールで送る
レンチンで作れるお手軽春雨サラダ✨ 星型チーズ入りで子どもウケも抜群です! 彩りもよく、食卓が華やかになります。 忙しい日のお助けレシピです!
きゅうりは千切り、ロースハムは細切りにする。
ボウルにA 緑豆春雨(ショートタイプ)40g、水100ml、酢、醤油、オイスターソース各大さじ1、砂糖小さじ1を入れてラップをし、電子レンジ(600W)で3分30秒〜4分加熱する。 緑豆春雨(ショートタイプ)をハサミで切り、ごま油、1、コーン(缶詰/ホールタイプ)、ロルフ 星ふりチーズ(鉄分入り) 、いりごま(白)を加えてよく混ぜる。
・全て混ぜたあと、粗熱をとって冷蔵庫で冷やすと、より美味しく召し上がれます。
レシピID:522451
更新日:2026/06/24
投稿日:2026/06/24
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
AKIHO
レンチンで作れる!【チーズ春雨サラダ】
濃厚チーズの春雨サラダ【作り置き】
めんたいタレで食べる生春巻き