
サバ缶とミニトマトのはちみつレモンマリネをアレンジした簡単ポテトサラダは、 酸味が効いてとてもさっぱりとしたポテトサラダです。 栄養バランスもバッチリで、育ち盛りのお子さんにぜひ食べて頂きたいです。
じゃがいもは皮をむき細かく切って耐熱ボウルに入れ、ラップをふんわりかけ600w5分レンジで加熱して、じゃがいもが熱いうちに潰し塩こしょうをふる。

①が冷めたら、サバ缶とミニトマトのはちみつレモンマリネ、マヨネーズを加え混ぜ合わせ器に盛り付ける。

・サバ缶とミニトマトのはちみつレモンマリネのID(レシピID379529) ・じゃがいもは切る大きさの違いで加熱時間も変わってきますので、 爪楊枝などをじゃがいもに刺してやわらかさを確認して下さい。
レシピID:379530
更新日:2019/08/31
投稿日:2019/08/31
おすすめ企画のご紹介♪