コーンと挽肉をタップリつかって卵1つで焼き上げたオープンオムレツです。 味つけはスパイスを効かせたパンチのある1品です!
下準備
トウモロコシは包丁で実を取る
オーブンは180℃に予熱しておく
フライパンにバターを熱し、合いびき肉とトウモロコシを入れて炒める
A ガラムマサラ小さじ2、醤油小さじ1、塩少々、こしょう少々、ガーリックパウダー少々を加えて調味する
スキレットに②を入れる
B 卵1個、生クリーム50mlを混ぜ合わせる
③に流し込む
溶けるチーズを散らし、180℃のオーブンで20分焼く
チーズがお好きな方は沢山乗せてください!具沢山なのでオツマミにもピッタリですよ!
レシピID:296780
更新日:2018/06/02
投稿日:2018/06/02
おすすめ企画のご紹介♪