印刷する
埋め込む
メールで送る
じゃが芋やお豆入りの具だくさんコールスローサラダです。 5品の野菜と大豆を摂取できます。
下準備キャベツは洗って千切りにします。 玉ねぎは薄切りに、人参は細切りにします。
じゃが芋を薄い短冊に切り、塩を加えたお湯で1分弱サッと茹でます。 茹でたら冷まします。
1の野菜と2のじゃが芋・水煮大豆・コーンをマヨネーズで和え 塩コショウで味を調えます。
盛り付けて完成です。
野菜はその時あるものを好みで加えてOk!
じゃがいもの乱切り
じゃがいもの半月切り
じゃがいもの薄切り
じゃがいもの細切り
じゃがいものせん切り
じゃがいものさいの目切り
じゃがいものくし形切り
じゃがいもの皮むき
じゃがいものアク抜き
じゃがいものゆで方
じゃがいものいちょう切り
じゃがいもの保存方法
キャベツのせん切り
キャベツのざく切り
キャベツのくし形切り
キャベツの保存方法
大豆のゆで方
レシピID:119275
更新日:2014/08/30
投稿日:2014/08/30
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
ゆーりん
おすすめ企画のご紹介♪
春野菜で楽しむ♩我が家のコールスロー
春キャベツの塩だれサラダ【作り置き】
【春キャベツのさっぱりサラダ】癖になるおいしさ♪作り置きも◎
5分で完成!【キャベツとカニかまのやみつきコールスロー】