
焼き肉のたれで、お肉も柔らかく、味付けもしっかり決まる...感激してもらえる1皿です♡
鶏もも肉...1口大に切る

ボールに、鶏もも肉・焼き肉のたれ・片栗粉を入れて揉みこむ

フライパンにオリーブオイル(サラダ油)を中火で熱し、2を入れて、揚げ焼きする(片面2分ほど蓋をして焼き、蓋を外し返して3分ほど焼く)

混ぜ合わせたA 焼き肉のたれ大匙3、酢小匙1、にんにく(すりおろし)小匙1/2を入れて絡める

器に盛ってお好みで黒こしょうをたっぷりかける

作り置き【冷蔵庫で4~5日】しておいても便利です♪その時は食べる直前に少し焼き肉のたれ、(お好みでラー油をプラス)をかけて召し上がってください
レシピID:393106
更新日:2020/06/06
投稿日:2020/06/06