フライパンひとつで出来る簡単レシピ。 ヨーグルトに漬け込んだチキンはとっても柔らかく仕上がります。
鶏肉は一口大に切る。 (A)をボウルに入れて混ぜ、鶏肉を絡めて10分以上置く。
じゃが芋は芽を取り、皮付きのまま8mm厚の半月切りにする。 アスパラは筋を取り、半分に切り、ブロッコリーは小房に分けておく。
フライパンに(B)を入れて火にかけ、鶏肉とじゃが芋を入れて蓋をして中火で2分加熱する。
鶏肉とじゃが芋を裏返し、アスパラとブロッコリーを加えて蓋をして弱火で3分位加熱して全体をひと混ぜして出来上がり。
忙しい日は、漬け込みを朝しておいて帰って焼くだけ!などにしておくととっても便利。 前の日に漬け込み、次の日のお弁当にも。
レシピID:115096
更新日:2014/04/29
投稿日:2014/04/29